今年は曜日の並びの関係もあり、今日で正月休みは終了です。
全6日間でしたが、慌しかったですね。

29日は旅行準備、30日から1日は旅行、2日だけは全休、今日3日は妻の実家へ。
旅行は良かったです。
今回は、食事も和食やおせち朝食を選択したりしたので、満足できました。

とは言え、箱根は寒かったですね。
そんな寒さの中、ユネッサンで楽しみました。
中でもロデオマウンテンって言うスライダーが有るんですが、3日間で何回すべったかわかりません。

とにかく、上に行くまでが寒くて寒くて。
水で濡れた地面の上を歩くと、足の裏がちぎれそうでした。
スタート地点は温泉になっているんですけどね。

ここは、身長110センチから遊ぶことができます。
長女は、初めてのスライダー体験でした。
何回すべっても飽きないって感じでしたね。

その他、箱根では箱根園に行きました。
箱根園ではらくやきをしたり、水族館で楽しみました。

実はこの箱根園は、5年前にも行ったことが有りまして。
5年前は↓こんなだった長女も、
5年前

大きくなったもんです↓。
現在


とにかく、今回も思い出に残る旅行になりましたね。

さて、明日から今年の始動です。
どんな一年になることやら。
今年は、色々と変化が多い年ですので、がんばって行きます。