今日も寒い一日でしたねー。
気合を入れないと、外出もできないような感じでした。

さて、昨年から続いていた会社合併の案件。
本日申請をしました。

会社法になってから、初めての合併でして。
無事に申請できて、ひと段落です。

話しは全く変わります。
我が家の浴室のシャワーなんですけどね。
水の出る方向がバラバラになってきまして。

シャワーヘッドを買い換えようかと思い、ネット上をうろうろ。
「なんか、面白いモノはないだろうか?」と探してみると、美容・健康のための付加価値のある商品が色々あるんですね。

で、フリオンと言う商品が目にとまりました。
あちこちの販売サイトを渡って、最終的に一番安いショップでポチりました。

このフリオンにはDX、ハイパー、マイルドの3種類がありまして・・・特上、上、並ってところでしょうか?
今回は、ハイパーフリオンを選んでみました。

近々、届くと思いますので、使い勝手が良かったら感想でも書いてみたいと思います。