さて、日曜日です。
今朝もシンケンジャーの視聴からスタート。

最近、シンケンジャーのことをよく書いているような気がしますが、実は終盤に来てドップリとハマっております。

第1話から全話録画をしているので、再確認したい話を見直したりしています。
例えば、今朝の話の前に、第7話を見直したりね。

まぁシンケンジャーに関しては、最終回の後にもう一度書きたいと思います。
残り、2話ですからね。

今日は、10時から長女と二女が美容院へ。
妻が連れて行ったので、一人自由な時間ができました。
そこで、マッサージをしてもらってきました。

近所の店なんですが、オープンの10時30分に飛び込みました。
女性客がメインですが、男性もちらほら。
足ツボ45分+全身45分の計90分。

いつも指名はしないんですが、今日、施術をしてくれた方は巧かった。
まさにツボにハマってました。
次回からは、指名しても良いかもしれません。

左側の方が、コリが強いとのこと。
姿勢が悪いんでしょうか?・・・右目よりも左目の方が視力が悪いのも影響しているんでしょうかね?

自宅に戻って、ランチ。
力うどんを食べました。
最近、日曜のランチと言えば、マックが多いので、たまにはあっさりとしたうどんも良いですよね。

昼食後は、長女と近所のプールへスイミング。
1時間、泳ぎ込んできました。

長女は、次回のスイミングがテストなんですけどね。
その前に、練習させようと思いましてね。

クロールの息継ぎも、だいぶ自然になってきました。
25mも、流れないでしっかりと泳げるようになってきたので、合格できるかなー?って感じがしました。

背泳ぎはどうだろう?
25mは泳げますが、まだ蛇行をしてしまいます。
それでも、最初の頃よりは良くなってきましたけどね。
ただ、疲れてくると、手が曲がってキックが弱くなっちゃうのがイマイチかも。

で、プールから出て、ケータイを見ると、不動産業者からの着信。
急ぎで、見積もりが欲しいとのこと。
自宅に戻り、一路事務所へ。
見積書を作って、帰り道の途中で届けて来ました。

そんな感じで、充実した日曜日になりました。
さて、早くも1月の最終週ですね。
がんばりましょう。