昨日の日曜日。
埼玉県の加須市にある「むさしの村」へ行ってきました。

遊びに行くのは3回目。
1回目の記事
2回目の記事

前回の2回目がちょうど一年前。
同じように、桜が満開かなーと、期待をして行きました。
ちょうど、桜まつりも開催日でしたからね。

が、満開にはなっていませんでしたね。
てか、寒かったです。
とは言え、子どもたちはウキャキャしながらはしゃぎっぱなし。

今回も、開園時間に到着をしましてね。
おかげさまで、二女も3歳になりまして。
初めて、フリーパスを購入しました。
子ども向けの遊園地ですから、ジェットコースターなど激しい乗り物以外は、3歳から乗れるんですよね。

昨年同様、いちご狩も楽しみました。
昨日入ったハウスは、とちおとめ・紅ほっぺ・あきひめの3種を食べることができました。

とちおとめが一番、おいしかったかな。
紅ほっぺもおいしかったです。
あきひめは、果肉がやわらかいのでチョット・・・。
でも、3品種食べられると楽しいですよね。

そんなわけで、寒かったのに17時過ぎまで遊んでしまいました。
今日は、一日雨で寒かったし。
明日は、晴れて気温も上がりそうです。

いよいよ、明日は長女の入学式。
明日は、午前中に立ち会いが入っているだけですので、午後からなので、私も行けそうです。
楽しみですね。