この数日に比べると、過ごしやすい一日でした・・・か?
そーでもないっすねー。

私は暑がりなので、気温が35度を下回っても大差ないです。
日中は、決済当日欠席義務者の事前確認に行って来たんですが、すぐにでもプールに飛び込みたいような感じでしたよ。

さて、書籍を購入した場合なんですけどね。
版が変わるたびに購入しているような書籍があります。
まぁ、六法は当然として、「商業登記ハンドブック」や「不動産登記のQ&A○○○選」などなど。
今日も、先日書いた「登録免許税の軽減のための住宅用家屋証明書の手引き」の四次改訂が、Amazonから届きました。

で、新版が出た場合、旧版はどうしてますかね?
私の場合、自宅本棚に並べておきます。
皆さん、同じでしょうかね?

帰宅後や休日に電話がかかって来ることも間々ありますよね。
そんな時に、旧版とは言え参考書籍が手元にあると助かります。

なんだかんだで、自宅の本棚・・・てか、ガンダムやスーパー戦隊やウルトラマンのDVDとかも並んでる、私専用収納なんですけど、実務書も大分充実してきたような感じがします。

まぁ、3年前に買った↓こんなのも一緒に並んでますけどね。
ウルフェス