やって来ました沖縄県!
今朝は4時に起きました。

6時25分発の飛行機に乗って、那覇に到着したのが9時前。
レンタカーを借りて、ホテルに到着したのが10時30分過ぎです。

ホテルに到着後は、ビーチにプールにと大忙し。
盛りだくさんの予定をこなし、クタクタです。

でも、グラスボートクルージングで見た魚の群れには感動しましたよ。

その後、夕飯を食べて再度プールへ。
プール好きの子どもたちは容赦してくれません。

でも、二女が子ども用スライダーを楽しむことができるようになりました。
成長したもんだ。

今日の〆はシーサーの絵付け。
思うように上手くできませんが
でしたが、子どもたちは満足していましたよー。

で、あしたも予定が盛りだくさん。
とっとと寝ます。
3de073ab.jpg

1dbff5c3.jpg