HEY!HEY!HEY!見ましたかね?
すっかり、懐かしの歌番組になってしまったような気もしますが。
妻も私も、80年代がジャストミートですね。
全部の曲が歌えってしまいます。

さて、連休の最終日。
ゆっくり過ごせましたかね?
我が家はと言えば、妻は仕事。
そんなわけで、毎度のように健康ランドへ。

ここ最近は金曜日の夜に行っていましたが、久々に日中の健康ランドへ。
長女だけしかいなかったときは、土曜日の朝から行くのが定番でした。
いつの頃からか、比較的空いている金曜の夜が定番になってしまいました。

今朝は、9時30分頃に到着。
今日は敬老の日ってことで、65歳以上はフリー。
そのため、かなり混んでいましたね。

久々だったので、プールが10時からってことを忘れていまして。
とりあえず、10時まで入浴。
その後、10時から11時までプールで水泳。

11時になったので、プールを出て昼食。
こんな日は、11時30分をすぎたら、レストランはとんでもない人数になりますからね。
11時でもすでに混雑していて、サービスの麦茶のサーバーは空っぽになっていましたから。

昼食後、仮眠室へ。
なぜだか子どもたちは仮眠室が好きです。
結局、そのまま3人で14時まで寝てしまいました。

起きた後、再度プールへ。
15時ぐらいにプールを出て、最後の入浴。
途中のダイエーで夕飯の買い物をして、16時30分ぐらいに家に到着。

今日は途中で昼寝をしたりしたので、疲れることもなく楽しめました。
てか、今週は変則。
木曜日が、また休みですからね。

にもかかわらず、明日は9時からと言う早い時間に決済の立ち会い。
ボーっとなりがちな連休明けですが、ビシっと引き締めて臨みます。