今日は何だかバタバタした一日でした。
こうして、今年も終わっていくことでしょう。

さて、年の終わり近くのイベントと言えば二女の誕生日。
12月の終わりが誕生日なので、クリスマスと兼用って感じもありますが。

そんな二女ですが、今年はケーキのリクエストがありました。
日曜日の朝、テレビ朝日を見ているとCMが流れている「キャラデコ」です。

バンダイのケーキなんですが、男女とも、お子様に人気のキャラクターが乗ってます。
我が家の二女も「ハートキャッチプリキュア!のキャラデコが良い!」と言い出しましてね。

ところがですねー、このキャラデコなんですが、販売している店舗によってデコレーションが違うんですよね。
上記キャラデコのサイトにドーン!と出ている写真だと、いちごが乗っていますが、ショップのページを見ると・・・いちごなんか、まったくないし。

二女は、この「いちご」にも執着していましてね。
いちごが乗っていないキャラデコなんか見たら、即ご機嫌斜めになるでしょうね。

例えば、イオンなんかだといちごが乗ってますね。
イオンは店舗渡しのようなので、近くに店舗がないためNG。
別のショップで宅配してもらえるところがありました。
ここも、いちごが乗っていたので、ポチりました。

で、何気なく今日、そのショップのサイトを見てみると・・・栗っ?
発注したときは、間違いなくいちごが乗った写真が掲載されていて、「いちごは別添」と言う一文も記載されていました。

てか、栗なんて乗ってきたら、二女が納得しません。
そんなわけで、ショップにメールで照会中です。
果たして、どうなることやら???