寒い・・・ほんっと寒いですねー。
事務所も連日暖房を入れてますよ。
しかも、週末は台風?
日曜日、立ち会いなんですよねー。

さて、そんな荒天の中、昨日と今日で母が鬼怒川旅行に行って来ました。
メンバーは、私の小学校の同級生の母親計5人。
せっかくの旅行なのに、悪天候で残念でしたよね。

鬼怒川といえば、今年のゴールデンウイークに我が家も行って来ましてね
いやー、いい季節でしたよ。
鬼怒川ライン下りなんかも気持ち良かったです。

が、母たちは今日、ライン下りをしたそうで。
うーん・・・寒かったでしょうね。
この雨ですもんね。

ところで、旅行地って名物のお菓子がありますよね。
私は、鬼怒川で売っている「きぬの清流」が好きなんです。

皮がなんとも独特な感じです。
なんでも、小麦粉を卵と砂糖で水を全く使わないで練り上げるとか。

今回も、おみやげに「きぬの清流」を買ってきてくれました。
当然ですが、おいしかったです。