あー・・・今日も疲労困憊。
今日は、長女の学童保育室があるセンターでイベントが開催されまして。
まぁ、夏の子供縁日と同じような感じです。
そんなわけで、今回も参加費等はナシ。

朝から参加しましてね。
ビンゴやら輪投げやらを楽しみました。
食べ物も、焼きそば、わたあめ、ポップコーンなどと充実していました。

とりあえず、午前中は11時30分ぐらいに撤収。
ウチの母親と昼食を食べに行きました。
と言うのも、妻が11時40分からイベントの手伝いがありましてね。
一緒に食事ができなかったわけでして。

食後、再度イベントに行きました。
午前中ほどの混雑はなく、妻もそんなに忙しそうではなかったような。
13時から、工作教室がありましてね。
長女も二女も参加しました。
バッグの絵付けだったんですが、それぞれ楽しめたようです。

14時過ぎに会場を出て帰宅。
その後は家でゆーくりと・・・できるわけもなく、映画に出かけました。
観に行った映画は「映画ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?」です。

映画を観た後、買い物をして食事をして帰宅しました。
平日以上に疲れた一日となりました。

さて、明日から登記・供託オンライン申請システムの体験版申請用総合ソフトβ版の配布が始まりますね。
みなさん、DLしますか?
私はとりあえずDLしようと思っています。

しかしながら、DLできるソフトはあくまでもβ版
取り扱いについては、自己責任ということになりますかね?
くれぐれも、お気をつけて。