一日中、グズグズした天気でしたね。
しかし、運良く午前も午後も外出中は傘を使わずに済みました。

さて、支部の集まりの後に、よく行く居酒屋がありましてね。
先日も、みんなで行ったわけですよ。
そうしたら、メニューが一新されていましてね。

今まではと言うと、メニューを見ないで料理を注文できるぐらいでした。
例えば、今まで必ず注文していた定番中の定番である焼きそば。
メニューから消えていました。

フライドポテトなんかも、今までとは違うような感じになったり、とにかく変わり果てていました。
でもそんな中、ミックスピザとか生き残ったものもありましたけどね。
まぁ、何だかんだ言っても何度か行けば慣れちゃうんですけど。

あー、今日は疲れました。
とっとと寝ます・・・おやすみなさい。