昨晩のこと。
研修帰りの支部3人組から、お誘いの連絡が。
私の地元で食事をするとのことなので、参戦。

私も軽く夜食を摂り、その後デザートを食べにデニーズへ移動。
少し前にもデニーズでのできごとを書きましたが、またもやデニーズの神が降臨しました。

神が降臨したのは、またもやMぶきち。
今回、Mぶきちは「紫芋とかぼちゃのミニパルフェ」を頼んだんですねー。
紫芋とかぼちゃのミニパルフェ
しばらくして出てきた紫芋とかぼちゃのミニパルフェ。
今回は、写真のとおりのボリュームでした。

まぁ、それは良かったんですが、良くなかったことが一つ。
注文したのは、上の写真のかぼちゃアイスなんですけどね。
これが栗アイスの方になっていたんですよ。

Mぶきちは「いいから、いいから・・・言わなくていいから」と遠慮をしていましたが、試しにKっちゃんが店員さんに「スミマセン・・・なんか、かぼちゃアイスが、栗アイスになってたらしくて・・・」と言ってみました。
そしたら・・・
かぼちゃアイス
・・・かぼちゃアイスを持ってきてくれました。
てかですねー、見事ですよね。
感心しました。
Mぶきちは「お前ら・・・(`-´メ)」と怒ってましたけど。

・・・と、前回の内容をトレースしてみました。
次は、いつデニーズの神が降臨してくれるのか楽しみです。