朝は冷えましたねー。
そのせいかどうかわかりませんが、長女が体調を崩しましてね。
学校で吐いてしまったようで、妻のところに連絡がありました。

その後、妻から私のところに電話が来たんですが対応できませんでした。
母に電話をして、長女を学校まで迎えに行ってもらい、小児科にも連れて
行ってもらいました。

ホントに助かります。
ありがたいです。
どうやら、お腹のカゼのようです。

で、その後も母に長女を見ていてもらったんですが、今日は忘年会だそうで。
18時までには迎えに来て欲しいとのこと。
実家に迎えに行ったんですが、やっぱり、いつものような元気はなく、体調が悪そうな感じでした。

家に戻り、しばらくして妻が帰宅。
チャチャっと夕飯を食べて、再度事務所に戻りました。
おかげさまで、今月は多忙な日々を送っております。

とりあえず、仕事が片付いたので郵便局に寄ってから帰宅しましたが、長女は20時ごろ寝てしまったようです。
まぁ、寝たほうが治りますかね?

明日の朝には長女の元気な顔が見られると良いんですけど。