いやぁー、今日も山あり谷ありな一日でした。
まぁ、すべて無事に終わったので、結果的に良かったですけど。
明日はゆっくりと休めそうです。

さて、二女が4歳の誕生日を迎えました。
二女と出会って4年。
4年前が懐かしいような、昨日のことのような。

とにかく、ちっちゃいちっちゃい赤ちゃんでした。
そんなちっちゃい赤ちゃんも、すっかり成長してうるさいうるさい。
そう言えば、生まれて数か月後に、心房中隔欠損症と診断されましたっけ。
どうなるか心配していましたが、すぐに塞がりました。

その後はと言うと、カゼをたまに引くぐらいで、病気らしい病気はしていないですね。
長女が二女ぐらいのときは、体調をくずして保育園からの呼び出しが、けっこうありましたが、二女は記憶にないぐらい。
とにかく元気ですね。

そんな二女の誕生日ケーキですが、以前も書いたように念願のキャラデコです。
キャラデコ
味はと言うと、久々に甘〜いお菓子を食べたような感じですね。
最近は、甘さ控えめなケーキが多いので、余計に甘く感じたのかもしれません。

そんなわけで、家族で二女の誕生日を祝い、ケーキを食べました。
長女も二女も、元気にスクスク育って欲しいですね。

仕事の方はと言えば、一山越えたような感じでしょうか?
残り3日ですが、休みが入るので、やりにくいですね。
今日もそうでしたが、ここのところバタバタ続きで、精神的に疲れています。
とにかく、明日はゆっくりしたいですね。