さて、サイパン2日目のダイジェスト。
今日はマニャガハ島に行ってきました。

ホテルのピックアップが8時35分と早めだったので、7時ぐらいに街中で朝食。
マニャガハ島へは船で15分ぐらいです。

すごくキレイで真っ青な海でした。
海に入ると、すぐにたくさんの魚を見ることができました。

子どもたちはと言うと、魚が怖いとかで、少ししか入水せず。
帰路は時間自由なので、昼食後すぐの12時30分の船でホテルに帰着。

ホテルに帰着後は部屋に戻るわけもなく、プールに直行。
2時間ほど泳いだあと、DFSにショッピングに行きました。

夕飯はサンドキャッスルでマジックディナーショー。
本格的なマジックショーを楽しめましたよ。

そんなわけで、今日も疲れました。
明日は、ほぼ一日プール。
さらに、日焼けしそうです。