さて、サイパン3日のダイジェスト。
今日も朝食は街中へ。

ガラパン地区に宿泊していますので、少し歩けば色んな店がありますね。クラムチャウダーが美味しいと評判のウィンチェルズと言うドーナツ屋で朝食。
ホントに美味しいクラムチャウダーでした。

ホテルに戻り、オプショナルツアーのピックアップ待ち。
今日は、我々家族と両親で別行動。

両親は島内観光へ、我々はウェーブジャンルと言うプールへ。
詳細は帰宅後に書きますが、とにかくスライダーが楽しめるプールです。
長女なんか、スライダーばっかりやってましたから。
ちなみに、身長が120センチ以上ないとスライダーはできません。
長女も成長したもんだ。

今日の夕食はホテルのレストラン。
移動しなくて良かったので助かりました。
プール疲れでヘトヘトだし。
そんなわけで、紅白でも見ながら寝ます。

今年も色々とお世話になりました。
みなさま、よいお年をお迎えください。