先日、チョコっと書きましたが、2月14日の立ち会いが確定しました。
新システム移行後の初申請になる予定です。

案件としては、初回にピッタリな感じ。
土地1筆の所有権移転登記のみで、登記識別情報の提供があります。
とりあえず、来週から準備をしてみます。

さて、火曜日から始まった一週間が終わりました。
週末ですが休めませんね。
我が家は妻も仕事をしているわけですが、土曜日が休みではありませんので、明日も仕事です。

そんなわけですから、土曜日は母親にも子守を手伝ってもらっているんですけど、今週は今日から旅行中。
明日は、完全に一人で子守・・・この前の月曜日もそうでしたけどね。

ウチの子どもたちは、家にいるのが苦手でしてね。
すぐに「どこかに行きたい」と言い出します。
手軽なところで「公園」とか言うんですけど、この時期は寒いからイヤなんですよねー。
実際に遊んでいる子も少ないしね。
まぁ、明日は地元の縁日があるので、連れて行きますか。

で、明後日の日曜日は妻も休み。
毎年この時期に行っているTDRに行きます。
ここ数年、TDSに行っているので、今回はTDLへ。
寒そうだけど、混んでいるんでしょうね。
でも、楽しみです。