しっかし、カラッカラの東京地方ですね。
夜から明け方にチョロっと雨が降る程度ですもんね。
しかも寒いし。

最近の我が家は、子ども部屋で家族全員寝ています。
加湿器を動かしているので、省エネのため一部屋で丸まっています。

さて、以前にも書いた居酒屋のメニュー
昨日も支部の集まりがありましてね。
いつものごとく、いつもの居酒屋へ。

ナント!またまたメニューが変わっていました。
ビックリしたんですが、焼き鳥などの串焼きもなくなっていました。
居酒屋の定番ですよね?

それと、前回の時はかろうじて残っていたピザ。
これもなくなっていましたね。
その他にも、サイコロステーキなど、我々がメニューを見ないで注文していた料理の大部分がなくなりましたね。
〆のおにぎりなんかもなかった。

店員に聞いたところ、なんでもオーナーの意向でメニューを刷新したとか。
まぁ、マンネリ化していたので良いかも知れませんけどね・・・と書きつつも、定番メニューも良かったんですけどね。