まもなく40歳になろうとしている私。
先日、はじめて入った店があります。
シェーキーズです。
前々から有名な店ではありますが、私の生活圏内に店舗がなかったことと、昔はピザが嫌いだったこともあり、縁のない店でした。

先日の日曜日に、シルク・ドゥ・ソレイユの「KOOZA(クーザ)」を観に行ったことを書きましたが、このときの開場が11時30分で開演が12時30分。
終演が15時ぐらいとのことだったので、早めに行って食事をしようと言うことになりまして。

子どもたちも入れるような店を探してみると、何軒かありまして。
建設中のキディランドの隣にある、シェーキーズの原宿店に行ってみることにしました。
開店は10時30分・・・休みの日は朝食を食べませんので、私にとってはちょうど良い時間です。

で、この時間のメニューは「ホリデーバイキング」
ピザだけでも20種類ぐらいあって、その他にもカレー、スパゲティ、ポテト、サラダなど、これでもかっ!とばかりに料理が並んでいます。
しかも、時間差で出来上がって来るので、ひと段落したところで違うピザが出てきて、また取りに行ったり。

どの料理もおいしくて、いつものことながら、かなり食べてしまいました。
家の近所にあったら、ちょくちょく行ってしまうかも知れませんね。
また、行った先にシェーキーズがあったら入りたいと思います。