チョット寒かった土曜日。
今日は長女のスイミングに行ったり、なんだかんだバタバタして過ごしました。

さて、前々から妻が欲しがっていたルンバ
お掃除ロボットですね。
私も前々から興味がありましてね。

ついに、我が家にやって来ました。
ルンバ
ウチは妻もフルタイムで働いていますので、なかなか忙しい生活をしていましてね。
少しでも掃除がラクになれば良いかなー?と思っております。

と言っても、今夜届いたばかりなので、現在充電中。
明日から稼働させたいと思います。
使用した感想は、改めて書きたいと思います。

あ、ちなみに購入したのは私ではなく妻です。
今回も、あちこちリサーチして、一番安い店で購入しました。
一昨日注文、昨日発送、今日到着。
通販は早いですよねー。
よっぽど現物を見ないと買えない物以外は、通販ばかりになっちゃいましたよ。

さて、明日は「おかあさんといっしょスペシャルステージ 〜おいでよ!夢の遊園地〜」に行きます。
おかいつイベントは最後の参加になると思いますので、楽しんできます。