ここにも書きましたが、昨日は丸一日不在でした。
今日は、昨日取りに行けなかった抹消書類の受領からスタート。
1回乗換えで行ける場所でした。
運行本数も少ないので心配していましたが、ナント見事に接続!
往復とも、スムーズに移動ができました。

さて、移動と言えばクルマ。
ガソリンのメモリが少なくなって来まして。
今朝、出勤時に4か所のガソリンスタンドを回りましたが、どこも売り切れ。

上記、抹消書類を取って来た後に、再度自転車で巡回。
クルマに乗って探すと、ガソリンがなくなりますからね。

朝、見に行かなかったスタンドに行ってみたんですが、販売をしていました!
店員に聞くと、在庫はまだあるとのこと。
急いでクルマを取りに行きました。
テレビで報道されているような長蛇の列でもなく、あっさりと購入できました。

ただし、現金で3,000円分の制限付でしたけどね。
でも、20リットル強でしたので、かなり助かりましたよ。
事務所に戻る途中、支部の人のクルマとすれ違ったので「そこで3,000円分ガソリン入れられますよ」と伝えました。
30分後ぐらいに入れに行ったようですが、チョコチョコと入荷しているスタンドだそうです。
明日もタイミングが合えば、もう一度行ってみようかと思っています。

ちなみに、メールで教えてあげたMぶきち。
行ったら、販売終了だったようです。

その後、支部の他の方からもメールが来たので、このスタンドを教えましたけど、タイミングが合わないと難しいかも知れません。