春っぽい日曜日でした。
いつもどおり、朝起きてスーパーヒーロータイムを視聴。
来週のゴーカイジャーは「天空島」。
獅子が走るのが楽しみです。

さて、午前中の内に都知事選挙の投票へ。
投票所は長女の小学校なんですけどね。
校門に、鉢植えが並んでいました。
長女のは、こんな感じ。
チューリップ

チューリップがキレイに咲いていますが、隣りのムスカリもキレイに咲いていました。
ムスカリの奥には、チューリップがもう一輪咲くと思います。

さて、今日は昼前に妻の両親と、妻の妹家族が来訪。
我が家に遊びに来るのは久しぶりですね。
従兄弟が二人遊びに来るので、ウチの娘たちも楽しみにしていました。

昼食を買ってきてみんなで食べた後、家の中で遊んでいた子どもたち。
当然、退屈になってくるわけでして。
「公園に行きたい!」とか言い出すわけですよ。

そんなわけで、みんなで公園に行くことに。
まぁ、陽気も良かったので、たくさんの子どもが遊んでいましたね。
遊んでいる間に、長女の友だちや二女の友だちが来ました。

いやー、みんな元気に走り回ってますよねー・・・その影響か、二女はすでに眠ってしまいました。
お疲れのようです。

と言うわけで、思う存分遊んで満足した感じの子どもたちでした。
さて、明日から一週間もがんばりますかね。