あー、眠い。
食後にリビングで眠ってしまい、今さっき起きました。
これを書いたら、また寝ますけど。

さて、今日は少し遠い場所での立ち会い。
クルマで片道1時間30分弱です。
往復で約3時間、立ち会いに約1時間、抹消書類の受領に約30分、家屋証明書の取得に約30分。
何だかんだで約5時間。

立ち会いのスタート時間が11時だったのと、事務所に戻ってからもオンライン申請をしたり、留守中に入っていた電話に対応したりしていたら、落ち着いたのが16時ぐらいだったかな?
完全に昼食を食べ損ないましたね。

なんだか、やることが終わらないと食事ができないんですよね。
食事をしている時間がもったいないって言うか。
まぁそれと私の場合、こう言う状況のときってお腹が空きません。
やっぱり、立ち会い案件だと登記申請が終わるまでは安心できませんからね。

結局、間食をすることもなく、夕飯まで何も食べずでした。
たまには、こう言う日もありますよね。