masa_1976さん、コメントありがとうございます。
>家内と一緒にこの記事を読みましたよ。
・・・いやー、お恥ずかしい限りで。
>忍耐強く見守れるような親になりたいなと最近考えていますよ
・・・そうなりたいもんですね。
今後ともよろしくお願いします。

さて、ドラマの話でも・・・あ、「話し」と「話」って使い分けが難しいですよね。
この場合は「話」で良いんだと思うんですけど、どうだろうか?

春のドラマも終盤。
今期は4本のドラマを見ています。
名前をなくした女神、BOSS、生まれる。、JINです。
ちなみに、子どもたちはJINと同じ時間に放送しているアレが気に入っているようです・・・マルマルモリモリね。

見ているドラマといえば、何度か書いているNHKの連続テレビ小説。
まぁ、時計代わりですね。
BSプレミアムで朝7時30分から放送している回を見ています。

現在放送している「おひさま」はもうじき半分が終わるところです。
で、「おひさま」の後、秋から放送されるドラマは「カーネーション」と言うドラマだそうで。
主演は、尾野真千子さんです。
そう!「名前をなくした女神」の爽くんママですね。

さらに、今日話題に出ていましたが、「カーネーション」の後に来年の春から始まるドラマ。
主演が堀北真希さんになるようです。
そう!「生まれる。」の林田愛美ですね。
てか最近、ドラマや映画に多数出演していますが、やっぱケータイ刑事 銭形舞が一番印象に残っています。

もう、8年前になるんですよね。
ちなみに、この銭形舞ですが、第7話で堀北真希さんと尾野真千子さんが共演したりしています。

そんなわけで、春ドラマの結末が気になるこの頃です。