さて、久しぶりにゆっくりできたような週末でしたね。
台風の影響でどうなるかと思いましたが、東京地方はそんなに雨が続いたわけでもなく、たまにザッと降るような感じでした。

まず、昨日のことですが、久々にスイミングの話でも。
二女は背泳ぎけのびに挑戦中なわけですが、大分できるようになってきました。
まだまだ、完成はしていませんけどね。

昨日は背泳ぎけのびに入る前に、ボビングや板キックの練習をしていました。
それが25メートルを使ってだったんですよね。
途中の2か所に台が設置してありましたが、足が届かないチビチビな二女には大変かもしれませんね。

さて、今日。
朝一番のお楽しみはゴーカイジャーでした。
レジェンドの結城凱登場で、約20年ぶりにジェットマンの完結編って感じでした。
以前、ウルトラマンメビウスで放送された、A編と80編と同様にモヤモヤしていた部分がキレイにまとめられたのではないかと思います。
やはり、あの時に結城凱は亡くなっていましたね。

その後、午前中は家族で遊びに行きました。
と言っても、クルマで少し走った場所にある室内施設ですけどね。
二人とも汗びっしょりになって遊んでいました。
水分補給をさせながら1時間、ほぼ走り回ってましたよ。

その後、昼食を食べて、二女&妻チームと長女&私チームで行動。
二女組は映画を観に行きました。
長女は観たくないとのことだったので、私と帰宅。
ちなみに観に行った映画はくまのプーさんです。

帰宅後、長女は遊びに行きました。
そんなわけで、午後はゆっくりしていました・・・が、夕方からイベント発生!
久々に、みんなで銭湯に行きました。
たまには、大きな浴槽でのびのびとするのも気持ちイイですよね。

そんな感じで、明日からまた一週間のスタートです。