残暑厳しいですねー。
しばらく続くようですが、9月25日は長女運動会で、10月1日は保育園運動会。
その頃までには、涼しくなってると良いんですけどね。
それにしても、週に2回の運動会です・・・考えただけで疲れちゃう。

さて、事務所での昼食のことなんですけどね。
基本的に、買ってくるか出前。
まぁ、事務所周辺には何だかんだと食べ物屋さんが多いので、日替わりでなんとかなります。
とは言っても、長〜く食べていると飽きちゃいますよね。

で、先々週ぐらいのことなんですけどね。
一台のクルマが事務所の前で停まり、運転手が事務所に来ました。
「弁当屋なんですけど、いかがですかねぇ〜?」と、2週分のメニューを差し出し、説明を始めました。

メニューを見てみると、毎日内容が変わるようです。
偏食大王の私ですから、好きなメニューの日もあれば、チョット厳しい日もあります。
そんなわけで、昼食のレパートリーに加えてみることにしました。

今日の昼食にも頼んだんですが、メニューは、豚ヒレかつ・カルボナーラ・魚のムニエル・豚肉とカボチャのサラダ・ウインナーとコーン煮・佃煮・漬物とライスでした。
毎日そうなんですけど、おかずは少量ずつ多数って感じです。
あ、それと味噌汁も付いています。

値段は420円と手頃です。
今後も、好きなメニューの日には注文をしてみようと思います。