過ごしやすい日が続いています。
これから、どんどん日も短くなっていくんでしょうね。

今日は司法書士試験筆記試験の合格発表だったんですね。
16時過ぎからツイッターのTLに合格報告が多数流れてきました。
口述試験まで、もう一踏ん張りして下さい。

さて最近、子どもたちが成長してきたので、夕飯の量が多くなってきています。
昨日の夜は焼売だったんですが、いやー子どもたちが食べる食べる。
残ったら食べちゃおうと思っていたんですが、長女と二女で全部食べてしまいました。

ところで、以前にも同じような内容のブログを書いたことがありました。
5年前なので、二女は影も形もない頃です。
その時は、崎陽軒のシウマイのことを書きました。

月日は流れて、今では崎陽軒のシウマイよりも多く食べている焼売があります。
まぁ、今でも崎陽軒のシウマイも食べますけどね。
その焼売とは、成城石井の国産豚のジューシー焼売です。
とても肉肉しくて、おいしいです。

蒸籠であっためているせいか、その名のとおり、とてもジューシーです。
お近くに成城石井がある方は、一度食べてみて下さい。
オススメの一品ですよ。