寒暖の差が激しい毎日ですね。
昨日は暖房を入れていた事務所ですが、今日は少しだけ冷房を入れました。
カゼを引かないようにしましょうね。

さて、去年放送されていたドラマ、「フリーター、家を買う。」。
ここ数年で見たドラマの中でも印象に残っています。
OPの「君って」も耳に残る曲ですよね。

そして一昨日ですが、連続ドラマのその後を描いたスペシャルが放送されました。
前々から予告が流れていていましたし、連続ドラマの再放送もしていたので楽しみにしていました。

で、寝室でゴロゴロしながら見ていたわけですよ。
電気も消していたので、1時間経過したぐらいから睡魔が。
なんとか寝ないようにしていたんですが、気が付いたら別の番組になっていました。

見事に終盤で眠ってしまったようです。
しかたないので、昨日の夜、相談会の準備会から帰宅した後に、フジテレビ On Demandで視聴することにしました。

最初は、アクトビラでも配信しているのかな?と思いましたが、ありませんでした。
そんなわけで、パソコンで視聴。
オンデマンドは久々の利用で、二回目の利用です
番組を見逃したときなんか、便利ですよね。

肝心のスペシャルドラマの感想ですが、なかなか上手くまとめたのではないかと思いました。
連ドラのときにはあまり触れられていなかった武家の両親の過去にも触れられていたり、もう登場しないだろうと思っていた、アンジャッシュの児嶋一哉さんが演じるハローワークの職員も、上手く絡めてきたりして。

来週から本格的に秋ドラマが始まりますね。
今季は、何本のドラマを見ることになるのやら。