昨日もブログを書くのをサボりました。
いや、忙しいわけではないんです。
最近、床暖房をつけるようになりましてね。
ものすごく、ヌクヌクなんですよ。
昨日も寝そべっていたら寝ちゃいましてね。
起きたら、2時ぐらいでした。

さて、本題。
先日書いた長女の整骨院通い。
昨日から私も通うことになりました。

昨日の朝なんですけどね。
起こしても起きない長女。
毎朝のことなんですが、寝たまま抱っこをしてリビングに連れてきちゃうんですよ。
で、いつもはベッドの部屋で寝ているんですけど、昨日は布団で寝ていましてね。

いつものように、床から寝たままの長女を持ち上げたら、腰に痛みが。
そんなに強い痛みでもなく、午前中も普通に立ち会いなんかにも行きました。
が、事務所でクシャミをした瞬間、腰に激痛が。
イスから立ち上がると、かなり痛い状態でした。

そんなわけで、帰宅後に整骨院に行くことにしました。
20時まで受け付けている整骨院なので助かりますね。
慢性的な肩こりもあるので、そっちも治療を始めました。

今まで、あちこちでマッサージを受けていますが、整骨院での治療は初めてです。
まだ二日目ですが、腰もだいぶ楽になり、肩の方もほぐれて来ている感じがします。
1回480円の治療費なので、しばらく通いたいと思います。