連休二日目のクリスマスイブ。
いやー、寒いですね。
今夜は家族でゆっくりと過ごしています。

とは言っても今日は妻が仕事でして。
昨日のうちに呪文を唱えて実家から母を召喚。
日中は一緒に子守をしてもらいました。

夕方、予約をしておいたフライドチキンとケーキを取りに行きました。
混んでいましたねー。
ケンタッキーフライドチキンなんて大行列。
予約してなかったら、どれぐらい待たされていたんでしょうか?

そしてケーキは一昨日のキャラデコとは違い、アンテノール「ノエル・ショコラ」
今回は、長女や私好みのチョコレート系にしました。
チョコレートケーキ
ここのケーキは、妻も私もお気に入りで、一昨日のケーキは二女のリクエストでキャラデコでしたが、その他の長女の誕生日なんかはアンテノールでケーキを買っています。

さて、明日は三連休の最終日。
しかし、明日も妻は仕事なので、母召喚の呪文を唱えましたが「明日は大掃除をするから来ない!」と召喚に失敗。
しかたない・・・子どもたちを連れてどこか行って来るか。