大晦日イブです。
家族で鬼怒川温泉に来ています。

早めの列車に乗り、10時には鬼怒川温泉に到着していました。
ホテルに荷物を預けて、一路「日光江戸村」へ。
路線バスで移動をしましたが、途中まで大渋滞。

前回、江戸村に来たときは帰る日だったので、時間が気になっていましたが、今回は時間を気にせずにゆっくりと江戸村を満喫できました。
今回は子どもの職業体験にも参加をしました。
長女も二女も選んだ職業は忍者。
九字切りの練習や手裏剣の練習、そして忍者走りの練習をして、最後は見事に敵の親玉を倒しました。

江戸村を満喫した後は、ホテルにチェックイン。
まずは温泉に入って、ゆっくりしました。
あ、今朝からチラチラと舞っていた雪ですが、その頃にはかなり降ってきました。
まぁ、その後はすぐに止んじゃいましたけどね。

夕飯は和食膳。
肉もあり魚介もあり、そして釜飯もありと、スゴイ量でした。
子供たちが残したものまでたべたので、満腹になりました。

今は、レコ大を見ながら寛いでます。
明日は一日中、温泉でゆっくりする予定です。