一昨日の夜に降り積もった雪。
昨日の帰宅後、長女に「今日は校庭で遊んだ?」と聞くと、校庭遊びは禁止だったとのこと。
今日も校庭氷結のため、授業終了後の校庭解放は中止とのメールが届きました。
今どきの学校は、安全に万全を尽くすようです。

さて、そんな昨日のことです。
朝起きたら、胃がムカムカしていまして。
とりあえず朝食は食べたのですが、どうも調子が悪い。

一昨日、のどが痛かったので、近所の耳鼻科へ行ったんですけどね。
カゼと言われまして。
で、昨日は午前中に立ち会いが2件入っていまして。
幸いなことに、立ち会い銀行は2件とも同じ銀行で、抹消書類を受領する銀行も立ち会い銀行から徒歩5分程度。
さらに事務所に戻るまで、徒歩3分程度と、体調不良の雪が積もった午前中には助かる案件でした。

で、2件目の立ち会いの途中ぐらいから、全身にダルさを感じましてね。
抹消書類を取りに行った銀行では、かなりツライ状況でした。
昼食もパンを1つ食べるのがやっとの感じでしたね。

その後も、悪寒とかしてきちゃいまして。
かかりつけのお医者さんに行くことにしました。
受付をして、待っている間に熱を測りましたが、37.2度と微熱・・・あ、私は平熱が低いので、体温が37度を超えると高熱なんです。

診察をしてもらうと、カゼの症状が変わって、お腹に来てしまったのだろうとのこと。
胃腸薬等を処方してもらいました。
念のためにインフルエンザの検査もしてもらいましたが、インフルエンザではありませんでした。

そんなわけで、昨日は早めに帰宅して、とっとと寝てしまいました。
おかげで、今日は体調もほぼ回復しております。
また、寒さが厳しくなるようなので、体調管理には気を付けましょうね。