シトシトではありますが、ほぼ一日雨降りでしたね。
今日は、電車で1時間ぐらいの場所で立ち会いがありましたが、強い雨ではなかったので助かりました。
今日も事務所に戻ってオンライン申請をしましたが、ファイル式の電子証明書だと署名時間がホントに短いですね。

さて、先日行った来たカップヌードルミュージアム。
いろんなおみやげが売られていました。
チキンラーメンのマスコットのぬいぐるみや文具などなど。

その他に、日清食品ならではの麺類ですね。
カップヌードルのセット、東西のどん兵衛セット、各地袋麺のセットなどなど。
そんな中、カップヌードルのセットを買ってきました。

3種類のカップヌードルがセットになっています。
歴代カップヌードル復活総選挙で3位になった「スパイシーカレー」、2位になった「ブタホタテドリ」、そして新商品の「豚トンコツ」の3品です。

まだ一つも食べていませんが、個人的には「ブタホタテドリ」を食べるのが楽しみですね。
いつ頃発売されていたのかは忘れてしまいましたが、昔昔に何回か食べたことがあるような気がします。
期待して食べると裏切られるかもしれませんが、どうなるでしょうか?

さて、明日は水曜日。
不動産業者が休みなので、事務所の電話も静かになりそうです。
デスクワークを捗らせますかね。