> 武井さん
コメントの件、確か抹消登記できたはずです・・・失念してしまいました、スミマセン。
週明けにでも事務所のパソコンで、当時のデータを検索して、どんな申請をしたか確認してみます。

今日は一日雨降りでしたねー。
ここ数日、雨の日が多いですが、こう言うのを「菜種梅雨」って言うんでしょうか?

昨日は今月で一番バタバタした日だったので、事務所内の仕事があまりこなせませんでした。
そんなわけで、今日の午前中は事務処理中心。
午後は外回り中心の一日となりました。
今週も無事に終了しました。

さて、数少ない私の趣味の中で、一番楽しみなのが旅行です。
家族旅行にしても、仲間との旅行にしても、ホントに旅行は楽しいですよね。

とは言っても、そんなに旅行をしている時間もなく、何度か書いていますが家族旅行は年末年始・ゴールデンウイーク・夏休みの年3回です。
まぁ、ゴールデンウイークに関しては、日帰り旅行等、軽めの場合もありますけどね。

そんな楽しみにしている旅行ですから、行きたい所には確実に行きたいものです。
なので、予約も早め早めにしています。
例えば、夏の旅行なら2月、年末年始の旅行なら7月と、半年前ぐらいを目安に予約をしています。

と言うことで、今年の夏の旅行も2月25日に予約完了。
あとは、8月11日の出発を待つのみです。
こうやって楽しみなことを目標にしていると、仕事にもやる気が増してきますよね。

さて、明日と明後日は、ゆっくり過ごせそうです。
バタバタしている年度末なので、リフレッシュします。