春分の日の火曜日。
今日は暖かくて過ごしやすいですね。

さて、そんな休日ですが家族で大江戸温泉物語に行って来ました。
大江戸温泉物語に行くのは3年ぶりです
前回は平日の夜に長女と二人で行きましたが、今回は家族全員で行きました。

営業開始が11時なので、遅めの出発になりました。
ちなみに、今月末まで「8周年記念謝恩価格」になっています。
そのせいか、11時5分前ぐらいに到着しましたが、かなりの混雑。
ロッカーキーを受け取れたのは11時15分ぐらいでしたかね。

まずは食事から。
フードコートのようになっているので、それぞれ好きなものを。
私は、味噌ラーメンと餃子とおでんを食べました。
営業開始直後のせいか、そんなに混雑はしていませんでした。

食後に入浴。
浴室内も早い時間のせいか混雑していることもなく、ゆったりと入れました。
ちなみに、子どもたちが妻と入ってくれたので、大好きなサウナにもゆっくりと入れました。

風呂から上がって水分補給。
「喜の字屋」と言う甘味処でチョコのかき氷を食べました。
かき氷

上にチョコのアイスも乗っているのですが、下のかき氷はチョコレート味のシロップ。
チョコレートのシロップは、今まで食べたことがありませんでした。
チョコレート好きには、これ最高ですね。
帰宅してから、売ってないかネットで調べたんですが、見つかりませんでした。
夏になったら、再度調べてみます。

その後、休憩→再度入浴をして帰宅しました。
さっぱりして、リフレッシュできましたね。
また、家族で行ってみたいです。

てか、まったく関係ないですけど、最近「ももクロ」がよくテレビに出ていますね。
私は戦隊好きなので、ももクロが出だした頃から気にはなっていましたが、この辺でブレイクするでしょうか?