皐月の晦日(つごもり)ですね。
今月もお疲れ様でした。

大型連休があったので、前半はのんびりとした月だったような気がします。
明日から6月です。
さっそく、夏服に衣替えをしようと思います。

今月は、ドップリとワンピースに浸かった一か月でした。
コミックを全巻大人買いし、読破。
その後、ワンピース展にも行きました。
コミックの方は、また巻一から読み直しています。
今度はゆっくりと読みます。

で、昨日のことですが、支部のMぶきちとワンピース談義をしてまして。
そしたら、「アニメも見れ!」って言うんですよねー。
フジテレビTWOで冬島編は見ているのですが、コミックも全巻読んだことですので、とりあえず放送中のワンピースを並行して録画しようと思います・・・「見る」のではなく「録画する」のです。

とりあえず、東の海編冬島編アラバスタ編ウォーターセブン編エニエス・ロビー編マリンフォード編魚人島編を録画しようかと。
・・・よくもまぁ、こんだけ放送してますよね。
それだけ人気なんでしょうね。
さすがに全部見ることはムリですが、暇つぶしには良いかも知れません。
長女も好きですしね。

話しは変わりますが、事務所の近所に借りている月極駐車場の管理会社から、7月で駐車場を閉鎖する旨の通知が送られてきました。
いや、今日の夕方、測量をしていたので予感はあったんですけどね。
月額17,000円で事務所から徒歩15秒程度と言う、利用しやすかった駐車場なだけに残念です。