そんなわけで、今日から4日間、グアムでゆっくりします。
今朝は5時起きで、6時前には家を出ました。
クルマで成田空港へ。
駐車場も3月の初めにも予約をしておいたので安心でした。

飛行機は9時25分発のデルタ航空。
前回のサイパンの時にも利用しましたので2回目です。
今回は、若干料金をプラスして、エコノミーコンフォートを利用してみました。
席のピッチが通常のエコノミーよりも4インチ長くて楽でした。

飛行機の楽しみの一つに機内食があります。
今回は、こんな感じ。
機内食


中華丼でしたね。
日本発便なので、おいしかったです。
子ども用の機内食は、こんな感じ。
子ども用機内食


前回のサイパンの時と同じですね。
子どもに人気っぽい定番メニューです。
ところが、ウチの子どもたちは、イマイチ食べませんでした…周りの子どもも同じような感じでしたけどね。

飛行機は定刻よりも少し早く到着。
入国審査もスムーズだったので、ホテルにも予想より早く到着。
さっそく、プールと海に入水しました。

17時頃にプールから出て、シャワーを浴びて夕食。
今日はチケットがあったのでホテルのレストランで食事をしました。
とてもおいしく、ボリュームもあって満足満足。

食後はDFSを覗きに行きました。
今日は何も買いませんでしたが、帰りまでには何か買います。
その後、ABCストアで飲み物を買ってホテルに戻りました。

ちなみに、日本との時差は+1時間なので、まったく気になりません。
それと、ホテルですが無料でWi-Fiを利用できます。
フロントでパスワードをもらうだけでホテル内どこでもつながるから便利です。

明日の朝は、比較的ゆっくりなのでラクです。
朝食はどうしようか?
朝マックかな?