水曜日の今日は、比較的事務作業がはかどった一日でした。
年末調整も終わり、年賀状の投函も終わりました。
この2つが終わるだけで、気持ち的にラクになりますね。

さて、今日は長女のスイミングのテストでした。
徐々にフォームも改善されてきて、タイムも縮んできた長女。
前回のテストでは、42秒45の自己ベストで特4級に合格をしたわけですが、特5級になるには50M自由形(クロール)を41秒4で泳がなければなりません・・・3年生なら余裕で泳げる子も多いんですけどね。

結果は・・・残念ながら合格ならず。
タイムは42秒35でした。
う〜ん、刻んできますねー。
3か月前には46秒70でしたので、確実に結果は出て来ていますよね。

そんなわけで、今日も自己ベスト。
合格はできませんでしたが、これはこれで褒めました。

あと1秒なんですけど、この1秒って厚いなー。
でも、もう一踏ん張りです。
なんとか本年度中に合格して欲しいですね。