先日、相続登記の受託をしました。
相続人の一人は、被相続人の後見人だったそうです。
そんなわけで、成年被後見人の死亡による終了の登記も依頼されまして・・・私は後見業務をやっていないので初めてです。

さて先日、長女のスイミングキャップを買ったと書きましたが、今度は「ゴーグルが曇る」と言いだしましてね。
まぁ、確かに曇止め加工がされているゴーグルも、使っているうちに効果がなくなってきますからね。
そんなわけで、キャップに続き、新しいゴーグルも買うことにしました。

ジュニア用のゴーグルって、そんなに選択肢がないんですよね。
今使っているのはミズノのゴーグルです。
色々と物色した結果、今回はSWANSにすることにしました。

今回買ったゴーグルはジュニア用に設計されていて、鼻ベルトも4サイズ付属しています。
初めてのノンクッションゴーグルですね。
ちなみに私もノンクッションゴーグルを使用していますが、使い心地は良いですよ。

カラーは「ライトオレンジ/フラッシュオレンジミラー」です。
「外側から目が見えないのが良い」と言う意味不明な理由から、ミラータイプになっております。

とにかく、新しいキャップと新しいゴーグルで頑張ってね。