三連休の真ん中。
なんだか、久々に書いています。

金曜日は月に一度のボウリングでした。
今年の投げ初めですね。

ボウリング自体も楽しいですが、ボウリング後の雑談の方も有意義です。
実は、チョット悩んでいる案件がありまして。
その件について相談をしたりして、他の方々の意見も参考になりました。

そして昨日は三連休の初日・・普通の土曜日でしたね。。
妻は仕事だし、三連休にもかかわらず長女は土曜授業の日でした。
まぁ、今年1回目の土曜授業なので観に行くことにしました。
年度の初めは参観に来る保護者も多いのですが、この時期になると減ってきます。
私も2時間中、1時間だけ観て帰って来ました。

夕方から長女のスイミングだったので、私が連れて行きました。
一度、上級コースの練習も見ておきたかったので。
今までに比べると、人数が少なく、使えるコースが多いので、練習の内容は濃いですね。
とりあえず、練習にもついて行けているようだったので良かったです。

そして、三連休の真ん中の今日はゆっくりできました。
来週、東京ディズニーシーに行くので、近所のディズニーストアにパークチケットを買いに行って来ました。
パークのチケットブースに並んで購入するのって、結構時間がかかるんですよね。
実は今までディズニーストアでマジックキングダムクラブ・パスポートの購入ができることを知りませんでした。
来週はチケットブースに並ばなくて済みますね。

さて、明日は三連休の最終日。
と言っても妻は仕事なんですけどね。
午前中は子どもたちと泳ぎに行こうと思っています。
二人とも新しいゴーグルが届いたので、長さ調整も含めて使い初めってことで。

そんなわけで、みなさんも三連休の最終日を楽しんでください。