暑かった日曜日でしたね。今日は朝から子どもたちの小学校へ。
都議会議員選挙に行って来ました。
ただ今、開票速報を見ています。

さて、その後、妻の実家に行って来ました。
隣接区なので近いのですが、あんまり行きません・・・スミマセン。

妻の実家の近所には、妻の妹家族が住んでいますので、子どもたちは従兄弟と遊べるので大喜びです。
子どもたちも大きくなってきましたので、勝手に遊んでくれるようになりました。
小さいころは付きっ切りでしたので、ラクになりました。

今日は、ウチの子どもたちの運動会のビデオを見たりして、特に外出とかはしませんでした。
昼寝もできたので、ゆっくりすることができました。
妻の妹がケーキを作っておいてくれたのですが、私と長女のためにチョコレートケーキも作ってくれていました。おいしかったです。

夕飯はと言うと、近所の鰻屋に行きました。
前にも行ったことがある鰻屋さんなのですが、いつも混んでいるようなので開店と同時に行きました。
無事に10人で座れましたが、すぐに満席。
もう少し遅かったら座れませんでした。

なかなか鰻屋さんに行く機会もないので、ちゃんとした鰻を食べたのは久しぶりでした。
考えてみると、ウチの子どもたちは鰻屋デビューかも知れません。

そんな感じで、のんびりできた日曜日となりました。
来月は泊まりに行くので(私以外)、子どもたちは今から楽しみなようです。