先日来書いていますが、諸々の予定が入っていたため、本日カリテの後日受験をした長女。
試験時間も17時00分集合で、19時45分までと言う、お疲れ様な時間帯でした。
その間、私は二女のスイミングへ。
ホントは、24日に水泳大会があるので、長女にも泳ぎこんで欲しかったんですけどね。

そんなわけで、さーーーっとブログをめぐり、「なるほど、そんな感じか。」と、気持ちを落ち着けた上で自己採点に取り掛かりました・・・てか、なんで火曜日のこんな時間にカリテの自己採点をしているんだか?
得点率で見てみると、基本集計の内容だと、算数>社会>国語>理科。
受験種別集計の内容だと、社会>算数>理科>国語ですね。

全科目とも記述問題に苦戦をしていますね。
社会や理科では、正解ではなくても部分点をもらえるような記述で凌いでいましたが、今回はダメダメな記述内容です。
とは言いつつも、キツめに自己採点をしていますので、実際の採点が少し緩くならないかなー?と期待もしています。

まぁ、それ以外でも細々とした間違いもありました。
地図記号とか、もう一度おぼえなおさないとね・・・惜しいんだけど、それは電源のマークだからね。
地図記号?
でも、テストを繰り返すと弱点が見えてきますよね。

ところで、結果はいつ出るのだろうか?
明日から、チョコチョコとマイニチノウケンをチェックしてみます。